オーブス記憶水で腸への流れを助けて弱った細胞を元気に!オーブス BP記憶水 100ml 飲料用添加水☆ 定番人気,最新作 ——3,800円



オーブスBP記憶水

細胞の隅々まで深く浸透!イキイキ・元気な毎日に。
コップ1杯に3滴加えるだけで、水の密度を上げ安定させ、からだに吸収されやすい水になります。


オーブス ブランドコンセプト

水の研究を始めて、ベストの自然環境を探し求めて、
長野県白馬村にたどり着きました。

白馬の天然水は、隆起した山々からゆっくり
長い年月をかけて染み出し、
密度があり安定した水になっています。
この良質な白馬村の水を採用し、
独自の製法によりさらに純水として安定化させ、
完成したのが「オーブス純水」(高密度安定純水)です。

オーブスの飲料水

普段飲んでいる水に、数滴垂らして飲んでみてください。
体内のお水の働きを整える事で健康をサポートする商品です。

白馬村の良質な天然水から生まれた「オーブス記憶水」のヒミツ

地球上のあらゆる物質も“水”の存在なくしては、形あるものとして存在できません。
そして“水”の安定によって、その存在の維持、成長が左右されています。
“いい状態の水”とは、分子間の距離が短く、
水分子の大きさが均等で、水に密度があり、結合力が強い水。

オーブス記憶水のベースになっているのは、
長野県白馬村の良質な天然水の水素結合を安定化させた純水。

紫外線・加熱・冷却・加圧などの影響を一切受けません。

自然界の植物・鉱石類から、オーブス独自の製法で天然成分・微量元素を水抽出し、
微粒子化して、さらに完全な構造の「水の器」によりマスキングしています。

これを「記憶化」と呼んでいます。より体内に浸透されやすく記憶化された、
微量元素・ビタミン構造物を目的別に製品として完成させたのが
「オーブスの記憶水」なのです。

製造元:オーブス株式会社    生産国:日本    商品区分:食品
広告文責:株式会社コスメランド  0120-571-578
商品名オーブス BP記憶水 100ml
ブランドオーブス
製造元オーブス株式会社
生産国日本
成分 水(精製水)
注意事項 ※保管は常温で問題ありませんが、製品内に異物が入らないよう、清潔な環境で保管してください。
※雑菌類が入ることが考えられますので、製品キャップはぬれた手・汚れた手での開閉はおやめください。
※製品開封後は、3ヶ月以内にご使用ください。